1. HOME
  2. 理容室
  3. HAIR MAKE PLACE T’sBORN新橋店(美容室・理容室)
理容室

HAIR MAKE PLACE T’sBORN新橋店(美容室・理容室)

理容室, 美容室

407

~ヘアメイクプレイス ティーズボーン~

釧路最大級の理・美容サロンです

ティーズボーン新橋店では、「美」と「癒やし」をコンセプトに、新しいカタチのヘアサロンとして、お客様のご要望にお応えしてまいります。開店以来、髪のことには徹底的にこだわりを持ち続けるスタッフが、「なりたい貴方」を叶える理・美容室として、お客様をより美しく、より素敵にします!
また、新橋店ではメンズ専用の理容ブースを設置しております。理容ブースは19:30まで営業しております。お仕事帰りのお客様も安心してゆっくりとご利用いただけます。

豊富なメニューから、あなただけのスタイルを

白・グレーを基調としたシンプルな背景に、ティーズボーンのポップなロゴが目印のお店です。白とブラウンでシンプルにまとめられた店内は、初めての方もリラックスできるカジュアルで爽やかなイメージです。
そして、とても丁寧なカウンセリング。オリジナルのトリートメントエステなどのメニューも豊富なので、選ぶのに困ったらスタイリストに相談できます。髪のプロによるあなただけのスタイリングが完成しますよ。

24時間web予約が可能

T’s BORNではお客様を待たせないように予約優先となっています。予約は電話かwebで。webは24時間予約可能なので、自由な時間帯にご予約を。さらにweb予約では通常料金よりも「お得な割引」もありますので要チェックですね!

Basic information

住所釧路市新橋大通2-2-8
電話0154-23-2316
美容営業時間平日9:00~18:30 
日祝9:00~16:30
理容営業時間平日9:00~19:30 
日祝9:00~17:30
定休日水曜日
クレジットカード利用可能
駐車場10台
ティーズボーン ホームページ公式HP

写真出典:T’sBORN