1. HOME
  2. その他
  3. ティンクルホワイト釧路店
その他

ティンクルホワイト釧路店

その他, 未分類

817

低価格なのに本格的、釧路の歯のセルフホワイトニング専門店


2020年7月に釧路市文苑でオープンしたティンクルホワイトさんは、ホワイトニング専用の機材を導入している釧路でも珍しい歯のホワイトニング専門店です。

歯のホワイトニングについては歯科医院などでも行っているそうですが、利用料が高いことなどでなかなか手が出ないといった声も多いそうです。

そんな中、低価格で利用でき、全国また海外でも支店をもつ「ティンクルホワイト」を北海道1号店(!)として、釧路から広めたいと話してくれたのがオーナーの島田さんです。

島田さんは前職、営業の仕事で釧路に来たことをきっかけに釧路を好きになり、起業することで念願の釧路ライフを楽しんでいるそうです。

「釧路は、海に川、湖もあって都市型の生活もできる。釣りが好きな自分にとっては良い環境で、ちょうどいい規模感の街なんですよね」と話す島田さん。

ご本人もホワイトニングを利用した経験があったそうですが、納得いくサービスでは無かった為、ご自身ではじめられた経緯があります。

「私自身コーヒーもタバコも好きで、どうしても汚れてしまうんですよね(笑)。歯医者さんのホワイトニングを利用したこともあるんですけど食事制限があり、利用料が高く、痛みもあったりする場合もあります。ポータブルでホワイトニング機器なども売っていますが、専門的なものと比べると性能は劣ります。歯の質も個人差がありますが、続けることでコーティングも持続するので、なるべく低価格で日常的なメンテナンスとして利用してもらいたいです。」

ホワイトニングだけではなく、抗菌・殺菌、歯周病に歯石予防、それに口臭予防といったオーラルケアにもつながるティンクルホワイトさんは、北海道ではまだ釧路店しかなく、札幌から来られるお客様もいらっしゃるそうです。

独自に配布しているポイントカードも還元率が大きく、利用者にとっては嬉しいサービスにもなっています。人工歯(差し歯・インプラント)の方もホワイトニング可能なので、気になる方は、ぜひお試しください。

Basic information

住所釧路市文苑4-30-5コーポサンシティ 1-C
電話080-1884-6896
営業時間AM10:00~PM21:00 最終受付け 19:00
定休日不定休
駐車場1台
ホームページhttp://kushiro.twinkle-w.com/ 
ホットペッパービューティー
SNSInstagram