1. HOME
  2. エステ
  3. 【無料体験実施中】最新の「スキンナビゲーションシステム」を使ったエステを体験!~エステサロン「Crorie」
エステ

【無料体験実施中】最新の「スキンナビゲーションシステム」を使ったエステを体験!~エステサロン「Crorie」

エステ

328

釧路市北大通にあるエステサロン、クロワールさんで無料体験を受けてきました。

入店時はスタッフさんが笑顔でお出迎えしてくれました。感染予防対策として、まずは手指消毒と検温です。

肌解析「スキンナビゲーションシステム」

事前カウンセリングの後、「スキンナビゲーションシステム」と呼ばれる肌解析について説明を受けました。こちらのサロンは、本システムを北海道で初めて導入した店舗です。

クレンジングと洗顔を済ませてから、肌解析スタート。顔を正面・右側・左側と3方向から撮影し、専用の機械で解析します。その結果は、シミ・毛穴・シワ・キメ・透明感の5項目での肌年齢、及びトータルの肌年齢として出されました。1つ1つの項目を丁寧に説明してくださり、現状にあったスキンケアの方法や、おすすめ商品も紹介してくださいました。なお、こちらのスキンケア用品は肌年齢5歳刻みで7段階に分かれています。

いよいよ施術

解析終了後着替えてから施術です。専用のロッカールームに鍵付きのロッカーがあり、落ち着いて着替えられました。

施術の場も個室なので、リラックスできました。感染予防対策として、ベッドの上に使い捨てのシーツが敷かれており、セラピストさんはマスクを着用されていました。

まずはDソニックというマシンでの毛穴ケアです。その後に、デコルテとフェイシャルのオイルマッサージを受けました。デコルテマッサージの際、右側の首や肩が硬いと説明されました。多くの人が、肩や首のこりに左右差があるそうです。フェイシャルマッサージも緊張がほぐれる時間でした。その後デコルテとフェイシャルのパック、meso(メソ)と呼ばれる美顔器を使ってのヒアルロン酸トリートメントが行われ、最後にローション・美容液・クリームで肌を整えて終了となりました。

施術後の変化

終了後自分の肌を見て触れてビックリ。弾力とハリがあり、肌の色もは施術前よりワントーン明るくなっていました。最後に改めて、スキンケアのアドバイスもいただきました。今後の参考にしたいと思います。

現在は期間限定で無料体験を行っており、通常14,300円(税込)の施術を無料で受けられます。申し込みはお電話または公式LINEにてお問合せください。釧路市以外からのお客様も多いとのことでした。自分のお肌の状態を知り、それに合ったスキンケアを受けるきっかけとして、一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

Basic Information

住所釧路市北大通3丁目1-1デュオヒルズ釧路1階C
電話0154-68-5504
営業時間13:00~19:00
定休日日曜日
クレジットカード利用可能
駐車場20台
WEBhttps://croire-traitement.net
SNShttps://www.instagram.com/croire_kushiro/