1. HOME
  2. リラクゼーション
  3. 釧路アイエスアイ美容室
リラクゼーション

釧路アイエスアイ美容室

~くしろアイエスアイびようしつ~

美容に関することならお任せ

美容室ですがヘアーだけではなく、フェイシャルやアンチエイジング、そしてメイクや着付けまで、美容に関することなら何でも相談に乗ってもらえます。完全予約性なので、美容に関するさまざまな悩みも、ゆっくりと話をすることができるプライベートサロンです。

スタイリストはCIDESCO(シデスコ)という国際的なエステティシャンの認定を受けているので、全身的なトリートメントについて正しい知識と技術のセラピーを体験できるはず。また成人式や結婚式などの貸衣装もお願いできるので、ヘアスタイルも着付けもすべてお任せできますよ。

美しくなるためには体の中にもこだわって

サロンではさまざまな健康食品なども扱っています。数年前からテレビなどでも話題になっている腸内細菌を整える食品や、アンチエイジングに効果的だとされる食品も取りそろえています。美しさを求めるには、体の内側からも。そんなトータル美容のセラピーを行っています。

お店からひと言

『ヘア・メイク・エステ・着付けと幅広く対応いたします。美容業でできるSDGS…社会・環境分野で出来ることをしていきたいと薬剤や美容商品・日用品は常にアップデートして厳選していきたいと考えています。変化を恐れず柔軟にしなやかに。美容室ですが、一番大切にしていることは実は「食の安全と健康な身体」です』

Basic Information

住所釧路市鳥取大通5-1-13
電話0154-51-5022
営業時間9:00~18:00
定休日毎週火曜日
クレジットカード利用可能
駐車場3台
SNSFacebook
Instagram