1. HOME
  2. 美容室
  3. HAIR MAKE PLACE T’sBORN春採店
美容室

HAIR MAKE PLACE T’sBORN春採店

美容室

212

~ヘアメイクプレイス ティーズボーン~

SONY DSC

徹底的に髪質改善して艶サラ髪へ

お客様が笑顔で毎日過ごせるようにと、開店当初から髪の毛に関する悩みには真正面から向き合ってきました。その結果、さまざまな手法を取り入れて、お客様ぞれぞれに合った、徹底的な髪質改善を提案してもらえます。傷んだ髪の毛には内部から補修したり、ひとりひとりの髪質に合った薬液を調合して使用するので、施術後には若々しい髪の毛が生き返ります。そんな技術にはお客様からも厚い信頼が寄せられています。カラーやパーマなどで髪の毛の痛みが気になりだしたら、ティーズ・ボーンで艶サラ感を取り戻しましょう。

豊富なメニューからあなただけのスタイルを

外観はホワイトとライトブルーが基調になった、かわいらしい洋館のような建物です。初めての時でもあまり緊張せずに入店することができそうですね。そしてとても丁寧なカウンセリング。オリジナルのトリートメントエステなどのメニューも豊富なので、選ぶのに困ったらスタイリストに相談できます。髪のプロによるあなただけのスタイリングが完成しますよ。

SONY DSC

24時間web予約が可能

T’s BORNではお客様を待たせないように予約優先となっています。予約は電話かwebで。webは24時間予約可能なので、自由な時間帯にゆっくりと予約することができます。さらにweb予約では通常料金よりもお得な割引もありますので要チェックですね!

SONY DSC

Basic information

住所釧路市春採7丁目31-46
電話0154-46-7717
営業時間平日9:00~18:30 
日祝9:00~16:30
定休日水曜日
クレジットカード利用可能
駐車場7台
WEB公式HP